年間行事予定

ページ番号1000561  更新日 令和6年3月15日 印刷 

5月 生徒総会

今年度の生徒会活動方針(スローガン)と年間計画,各委員会の年間活動計画,生徒会予算についての提案と承認をします。

6月・11月 地域に発信するあいさつ運動

だれもが気軽にあいさつできる明るい学校づくりと地域との交流を深めるため、校内だけでなく名和駅,名和小,緑陽小で朝のあいさつ運動を行います。

7月 部活動激励会

3年生にとっては最後の大会。全員が悔いの残らないよう、名和中生全員で心を込めて激励します。

10月 名和中祭

今年度は,昨年度よりさらに盛り上がるような名和中祭にしたいと考えています。1日目はオープニングセレモニーの後に文化祭,2日目に体育祭の後、フィナーレがあります。学級・団で一致団結して優勝を目指します。当日はみんなで感動の名和中祭を迎えましょう。

12月 合唱コンクール

クラスが一つになる最後の行事です。心を一つにした歌声を会場いっぱいに響かせ、感動のコンクールにしましょう。

2月 生徒総会

今年度の生徒会活動報告、各委員会の活動の反省、予算の決算報告、次年度への引継などを行います。

2月 3年生を送る会

3年間の思い出のスライドやお世話になった先生方からのビデオレターなど、3年生が中学校生活を振り返ります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

東海市立名和中学校
〒476-0002 愛知県東海市名和町中首羅1番地の1
電話:052-601-2240 ファクス:052-601-2272